Dスポンサーサイト


Dお洋服

お久しぶりです!キャンディです!

もう年末ですねぇぇ~~


お姉ちゃんのバレエの舞台があったり

クリスマスがあったり

東京にお姉ちゃんのお部屋探しにいったり


スケジュール満載ですね。わさわさと動いています(笑)



そんなこんなで。




キャンディ ドッグラン4


この前初めてお洋服を買いました(*^_^*)♪♪


キャンディもなかなかお気に召したご様子で



大型犬のお洋服ってなかなかないですよね~~


小型犬用はフリフリしててかわいいのもあるけど、大型犬用はなっかなかなくて・・・



今探しています(^^)/



キャンディ ドッグラン5


まーかわいい。うふふふふ

Dプロフィール

キャンディ☆★

Author:キャンディ☆★
初めまして。
ゴールデンレトリバーのキャンディです♥

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

