Dスポンサーサイト


Dさくもんと

今、大変な日本ですが、

私たちにできることを最大限にやって、一日でも早く元気になることを願っています。




===================


この前、さくもんとに行ってきました~~(*^_^*)♪♪♪



アルフfamと、なっちゃんfam



楽しそうな現場を紹介していきま~す^^




さくもんと 104
なんだかとっても楽しそうなキャンディ。
どこに乗ってるのよ



アルフくん(*^_^*)
さくもんと 154
さくもんと 155

おもちゃを投げて走って投げて走るアルフくん・・・

可愛すぎます

一緒に走りました~~





なっちゃん(*^_^*)
さくもんと 114
さくもんと 141
カメラ目線~~^^

いつもなっちゃんパパのそばにいるなっちゃん(*^_^*)
かわいいです




みるくちゃん
さくもんと 162


メイ姫
さくもんと 168
寝てる?笑


ここあちゃん
さくもんと 167




さくもんと 165

わさわさわさ・・・





そして・・・



なっちゃんパパが持ってたわんちゃんのゴーグルをお借りして

今車のCMであってるのをイメージして


キャンディも挑戦しました!!




まずはお手本なっちゃん。
さくもんと 119

う~~ん。お似合い。似合いますな~~~(^^)/




よし!!!キャンディ!!!!!










さくもんと 129

っっっん????

(笑)




さくもんと 132

(笑)
なんか・・笑

なんか・・・・笑



爆笑してしまいました~~





ちなみに。

ワイハーー風です。

さくもんと 130

えへっっっ



だはは(笑)







3姉妹で~~~す
さくもんと 149の2



キャンディの足にご注目。


さくもんと 150

入ってないし(笑)
出てる出てる(笑)




キャンディとっても楽しそうでした~~
さくもんと 175




私も、上京する前にとーーーっても楽しい思い出になりました!

地震やらいろいろ、心配でしたが、

アルフふぁみりーとなっちゃんふぁみりーとたくさん遊んで、たくさんお話しして

心配もぶっ飛びましたぁぁ



これからもっともっと厳しい道を歩みますが、

つらいときは、


おもしろくてかっこいいアルフパパと、

優しくてなんかとても安心するアルフママと、

おもしろやさしいなっちゃんパパ(ファンです)と、

アルフくん、みるくちゃん、ここあちゃん、なっちゃん、メイ姫を思い出して頑張ります!!!




ほんと、“出会い”っって不思議だなーと思います。

この出会いに感謝です。


さくもんと 195の2

これからも私たちキャンディふぁみりーをよろしくおねがいしまーーすっ





Dプロフィール

キャンディ☆★

Author:キャンディ☆★
初めまして。
ゴールデンレトリバーのキャンディです♥

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

