Dスポンサーサイト


D夏休み!!!

お久しぶりです~~!
キャンディお姉ちゃんです。

先日、公演を終え、ただいま夏休みィィィ~~(^^)/
ということで、帰熊中♪♪


4ヶ月ぶりのキャンディとの再会に、わくわくどきどきで帰ってきたんです。

(しっぽフリフリでハイテンションで迎えてくれるだろうと妄想しながら・・・)


そしたら。いざ再会!


やっぱりさすがのキャンディ。





「あっっ。帰ってきたんか。」


ぐらいの、あっっっっっっっっさりした再会でしたぁ(^^;)笑




もっとハイテンションで迎えて欲しかったよォォォ(笑)





で、本題です。


先日、なっちゃんパパファミリー、サンディーくんファミリー、レオくんファミリーと川遊び!!!!

の予定でしたが、、あめ~~~~(^^;)


でもサンディーハウスにおじゃまし、とっても楽しいひとときを過ごせました



わんちゃんたちはもちろん、皆さんとっても楽しい方ばかりで・・・とっても楽しかったです♪!



久しぶりに、なっちゃんパパとの再会するのに、すごくわくわくしていたのは秘密です



でも、アルフファミリーと会えなかったのが残念でしたぁぁ

次回はぜひ!!!




クルスの鐘も鳴らせたし、お昼に海の駅で食べたごはんもすごく美味しかったです




あら汁~~笑



実は居酒屋大好きなキャンディーファミリー。(笑)


もうバレバレですかね!?笑



次回も楽しみにしています!次回は晴れてほしいなぁぁ。

はたして雨女は誰なのか!!!?笑







途中、道の駅に寄りました。
CIMG0088 - コピー



実は同じTシャツ着てるんです(*^_^*)
バレエ団のTシャツ(*^_^*)ふふふ

Dプロフィール

キャンディ☆★

Author:キャンディ☆★
初めまして。
ゴールデンレトリバーのキャンディです♥

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

