Dスポンサーサイト


D「さくもんと」2

宮崎ドッグラン 065

「さくもんと」第2弾!!!



いろんなわんちゃんと写真をとりました~のでご紹介します



アルフくん
宮崎ドッグラン 054

宮崎ドッグラン 038

すっっごくやんちゃでかわいくって
わが家のアイドルです(*^_^*)うふふ





おもちゃを投げてもらうときのアルフくん
宮崎ドッグラン 045

目がキラキラしてるっっ!!!




キャンディ、アルフくんのどこ匂いかいでんのよ・・・(笑)

宮崎ドッグラン 046



2ショットっっ(*^_^*)
宮崎ドッグラン 076

か・かわいいっっっ





マロンちゃんと遊ぶキャンディ・・
宮崎ドッグラン 033

キャンディの走ってる写真は珍しいですね・・・ははは







チュラちゃんと・・
宮崎ドッグラン 034





メイ姫っっ
宮崎ドッグラン 044

姫はさすが。。キメ顔ですねっっ笑うふふ






なっちゃ~~ん
宮崎ドッグラン 042

かわいい~~~ん(*^_^*)



ちょっとおねむななっちゃん
宮崎ドッグラン 073



2ショットっっ
宮崎ドッグラン 064

どちらも真顔・・・笑





いつもなっちゃんパパのそばを離れないなっちゃん






キャンディーもちょっとは見習おーーーぜーーーー









宮崎ドッグラン 031
宮崎ドッグラン 039

笑ってる(*^_^*)
とってもキャンディもイキイキしてました~~




とっても不思議なところに座るキャンディ・・・





それはイスよ~~おしりはいってないよォ~笑

宮崎ドッグラン 086




それはテーブルよ~~!!
宮崎ドッグラン 071




昨日、帰宅後から爆睡だったキャンディは、起床も一番遅く、
お昼すぎまで寝てました(笑)





「さくもんと」とっっっても楽しかったですゥゥ

また、行きたいです(*^_^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

写真、綺麗に撮れていますね♪
それにしてもキャンディちゃん、お疲れでしたね^^
お昼すぎまで寝ているとは(笑)
でも、またたっくさん遊びましょうね♪

No title

おー!
けっこう良いショット撮ってるね!

キャンデイーちゃんも楽しかった~って言う感じが、現れていますよ。

いろんな所に乗っかってるキャンディーちゃん面白カワイイです。

また遊びましょうね。

きっこさん

キャンディ、走ってないのにどんだけ疲れてるんだよーって感じです(笑)

また遊んでくださ~~い(^^)/

なっちゃんパパさん

いろんなところに乗るわりには体ちょっと出てますけどね・・笑


また遊んでくださいねっっっ(*^_^*)
Dプロフィール

キャンディ☆★

Author:キャンディ☆★
初めまして。
ゴールデンレトリバーのキャンディです♥

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

