Dスポンサーサイト


D卒業式

卒業式 045の2
キャンディ、いやそうな顔すんな~~~笑






昨日は、お姉ちゃんの卒業式でした



中学、高校と6年間頑張りましたぁ~~^^


6年間、制服もよく頑張りました~(笑)






キャンディもお姉ちゃんの卒業を祝っております(きっと。あくまで想像です笑)


宮崎ドッグラン 001

キャンディが意味わからんほどMAXハイテンショーーーン!!(笑)


宮崎ドッグラン 004


ただ走ってるだけじゃない??と思われたでしょうが、





いえいえ、これは



お姉ちゃんの卒業を祝う“舞”なのです。



danceなんです。・・・・ぐふふ・・・





宮崎ドッグラン 011
「お姉ちゃんおめでと~~ぐふふ~~」Byキャンディ




卒業式 042の2


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お姉ちゃん卒業だったんですね
おめでとうございます

キャンディちゃんもダンスうまい(笑)

No title

お姉ちゃん 卒業おめでとうございます
美人さんですね~^^

(*≧m≦*)ププッ キャンディちゃん 
おめでとうの舞に力はいってますね~
嬉しいんだね~^^ 

No title

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
これからは厳しい道のりになるかもしれませんが、頑張ってね!
応援してますからね^^
サイン貰っとこうかな^^;

No title

お嬢様のご卒業おめでとうございます!!嬉しい卒業式、、、でもちょっぴりさびしい卒業式だったでしょうか??
成長が嬉しかったり寂しかったりしますよね。
春からの新生活も夢多きすてきなものになりますように!!キャンディちゃんも嬉しくて踊っちゃったのね!!
お姉ちゃんも嬉しかったでしょう!!
Dプロフィール

キャンディ☆★

Author:キャンディ☆★
初めまして。
ゴールデンレトリバーのキャンディです♥

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

