Dスポンサーサイト


Dさくもんと

今、大変な日本ですが、

私たちにできることを最大限にやって、一日でも早く元気になることを願っています。




===================


この前、さくもんとに行ってきました~~(*^_^*)♪♪♪



アルフfamと、なっちゃんfam



楽しそうな現場を紹介していきま~す^^




さくもんと 104
なんだかとっても楽しそうなキャンディ。
どこに乗ってるのよ



アルフくん(*^_^*)
さくもんと 154
さくもんと 155

おもちゃを投げて走って投げて走るアルフくん・・・

可愛すぎます

一緒に走りました~~





なっちゃん(*^_^*)
さくもんと 114
さくもんと 141
カメラ目線~~^^

いつもなっちゃんパパのそばにいるなっちゃん(*^_^*)
かわいいです




みるくちゃん
さくもんと 162


メイ姫
さくもんと 168
寝てる?笑


ここあちゃん
さくもんと 167




さくもんと 165

わさわさわさ・・・





そして・・・



なっちゃんパパが持ってたわんちゃんのゴーグルをお借りして

今車のCMであってるのをイメージして


キャンディも挑戦しました!!




まずはお手本なっちゃん。
さくもんと 119

う~~ん。お似合い。似合いますな~~~(^^)/




よし!!!キャンディ!!!!!










さくもんと 129

っっっん????

(笑)




さくもんと 132

(笑)
なんか・・笑

なんか・・・・笑



爆笑してしまいました~~





ちなみに。

ワイハーー風です。

さくもんと 130

えへっっっ



だはは(笑)







3姉妹で~~~す
さくもんと 149の2



キャンディの足にご注目。


さくもんと 150

入ってないし(笑)
出てる出てる(笑)




キャンディとっても楽しそうでした~~
さくもんと 175




私も、上京する前にとーーーっても楽しい思い出になりました!

地震やらいろいろ、心配でしたが、

アルフふぁみりーとなっちゃんふぁみりーとたくさん遊んで、たくさんお話しして

心配もぶっ飛びましたぁぁ



これからもっともっと厳しい道を歩みますが、

つらいときは、


おもしろくてかっこいいアルフパパと、

優しくてなんかとても安心するアルフママと、

おもしろやさしいなっちゃんパパ(ファンです)と、

アルフくん、みるくちゃん、ここあちゃん、なっちゃん、メイ姫を思い出して頑張ります!!!




ほんと、“出会い”っって不思議だなーと思います。

この出会いに感謝です。


さくもんと 195の2

これからも私たちキャンディふぁみりーをよろしくおねがいしまーーすっ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ~最後に!良い!
とてもまとまりのある記事になってましたよ。
・・・って、自分が褒められたから嬉しくて褒め返しました^^;

最後の写真まるでサザエさん一家の写真みたいで良い!!

お姉ちゃん、全然不安そうな顔してなかったけど
やっぱりそうだよね。
とても強いんだね、お母さんを悲しませないようにしてるんだね。

でも、これからは楽しみがいっぱい!
辛い事もいっぱいあると思うけど、
私の大好きな言葉をプレゼントするよ。

「困難の無い人生は、無難な人生
   困難のある人生は有難い人生」

壁にぶち当たってもそれは自分の成長に繋がる。
だから、その壁はありがたい壁。

「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」

辛い事があった後には、必ず良い事がある。
だから、それまでがんばれ!

でも、本当に辛い時は無理しないで帰っておいで。

No title

読んでて、なんだか胸がいっぱいになりました。
まだ3回しか会ってないのに、昔から知ってたような
不思議ですね。

キャンディーちゃんの初ゴーグル
面白かったですねー
絶対、セラピー犬向きだよ。

向こうで苦しい時には集合写真見て楽しかった事
思い出してね。

お姉ちゃんは、しっかり者だから頑張りすぎないようにね、
アルフママと同じく、その時には帰っておいで。

No title

こんばんは、

お手紙・写真ありがとうございました。

とっても綺麗な字で、素敵な文面で、私 ブログしてるのが恥ずかしくなりました^^;

あの写真も、私気に入っているので嬉しかったです♪

ママさんも寂しいでしょうけど、また遊びましょうね。
Dプロフィール

キャンディ☆★

Author:キャンディ☆★
初めまして。
ゴールデンレトリバーのキャンディです♥

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

