Dスポンサーサイト


Dさくもんと



今日は宮崎の「さくもんと」というドッグランにいってきました!!!

宮崎ドッグラン 084

むふ~~ん




たくさんのわんちゃんたちがいて
宮崎ドッグラン 050


そして

ゴールデンが4人も集まって・・・

仲良しのなっちゃんと、
初対面のマロンとさくら・

宮崎ドッグラン 035の2


なっちゃん、「えへ~~~っっ」って顔してるっっ(*^_^*)


宮崎ドッグラン 037


ゴールデンがたくさんいて、感動でしたぁぁ




キャンディも楽しそう・・・
宮崎ドッグラン 048


宮崎ドッグラン 052



相変わらずキャンディは休憩が多いですが・・・(笑)





今日のベストショットはこれです

最初にもありましたがぁぁ



宮崎ドッグラン 083の2

観てるだけでにーやにやしてしまいますが・・・ふふふ



アルフくん、とーっても無邪気で

キャンディももうちょっとそーゆーとこ見習おう。。!・・・笑




熊本に帰って、キャンディは爆睡です。笑



そして!!
とってもお昼ご飯おいしかった

ドレッシングもおいしくて・・・
感動でした。


しかーーし
写真撮ればよかった~~~~~




まだまだ
いろんなわんちゃんとの写真があるので

第2弾を!!!
後日書きます





今日お誘いしてくださったアルフママパパ、なっちゃんパパありがとうございました(^^)




とォ~~~~~~~~っても楽しかったです




リブレ子安など☆ 062


爆睡キャンディ。

ベットだとキャンディが占領して一緒に寝れないので、和室でみんなでおやすみ~です




Dアルフくんおめでとう!!

今日は、キャンディのお友達のアルフくんのお誕生日で~~す



アルフくんおめでとう!!!!!





アルフくんのお誕生日を祝おうと、盛大(?)な宴がとり行われております

キャンディ アルフ3


まさしく盛大な宴です!!!



キャンディもかなり盛り上がっております

キャンディ アルフ


「えへ~~~~アルフくんお誕生日おめでとう」byキャンディ





ちなみに。
この前の記事で、変な寝方を書きましたが、
やっぱあんな寝方ふつうしないですよね。ははは


よーあんな格好で寝れるよなぁ。



で。今日の寝方には大爆笑しました。



ちょっと暗いですけどねぇぇ

キャンディ アルフ2


わかりますか??


なんとも
「はい!」と挙手しているよーな・・・


近づいて写メろうとしたら起きちゃいましたごめん、キャンディ~~



でもなんだこの寝方・・・笑



D変な寝方

先日、キャンディが変な寝方をしていたのでご紹介します(笑)





なんか「ごめんなさ~~い」みたいな・・・笑
キャンディ 寝る2



こんな両足を前にのばして(笑)


あんまりこんな寝方しませんよね??



ちなみにアップだと
キャンディ 寝る1



これでかなーーーり爆睡なんです。。。



背伸び??ちがうよなーーーーー笑



こんな寝方しますか??

Dお気に入りの・・・

先日から、キャンディは


なーーぜかこのペンがお気に入りで・・・


リブレ子安など☆ 053



うーん。
リブレ子安など☆ 055




とりゃっっっっ
リブレ子安など☆ 054




この際、「書く」という技術を教えようと思いましたが。ムリ。みたい(笑)



最近は新しい芸を教えていまして・・・


それは。アラベスクです。


バレエのテクニックなんですけどねぇぇ

今度できたらアップしますね!!



って、いつになることやら。ふふふ。




がんばるぞーーキャンディ~~

Dなぜ???笑

キャンディ。シャンプーにいき、こんなのをつけてもらって帰ってきました(^^)



リブレ子安など☆ 041


私はかわぃ~~と思ったんですが、


よだれかけみたい・・・という声も・・・(こらーーー!!)笑



この前キャンディが不思議なとこにいました。(笑)

リブレ子安など☆ 050
リブレ子安など☆ 049


なぜ???笑




リブレ子安など☆ 051
むふっっっ





眠かったのかな??


トコトコ移動!
こたつとママの間に・・・(*^_^*)
リブレ子安など☆ 061


Dプロフィール

キャンディ☆★

Author:キャンディ☆★
初めまして。
ゴールデンレトリバーのキャンディです♥

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

